2012年01月29日

携帯電話を通販するには

今では系帯電派などを利用している方もかなり多いかと思います。

またスマートフォンやもう一台の電話をもちたいと思っている方は店舗での購入をするかと思います。

しかしウィルコムではインターネットを利用しての端末の購入などができる様になっているのです。

実際にインターネットのショップで新規購入と機種変更ができるサービスの提供を行っています。

機種変更の場合変更後の端末が配送される分タイムラグができてしまう事となります。

店舗での購入なら機種変更をした同じ日に利用できるようになりますが、インターネットでの変更では手元に届くまで利用することが出来ません。

それ以外ではほとんどショップと変わりなく手続きができるという魅力があります。

インターネットのウィルコムショップでの購入も検討してほしいと思います。
posted by ウイルコム【店舗】 at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

